忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のはじめから長女ちゃんが高熱を出し、
プール熱だと発覚!!その後次女ちゃんにうつり・・・。
治ったかと思ったら次女ちゃんがアデノウイルス(涙)
と気付けば半月がすぎておりました^^

今は元気に過ごしております。

お盆休みはお天気がパッとしなかったですね。
家作業をしたり、帰省したり・・・。
最終日の夕方ごろからお天気になったので、
竹原の海へ ↓



少しだけ遊べました^^
さっ今日は今から眼科へ・・・。
完治証明書貰わなくては!!

行ってきま~す。




こちらも永らくお休み
しておりました^^ ↓

Garden Works 草-sou-
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪  

拍手[0回]

PR
相変わらずお弁当箱ブームは続いております^^
私が写真を撮らして~というと ↓

 

長女ちゃん「かぁさんはよ~撮って」
ですって(笑)
バリバリの広島弁です(大笑)



お箸のトレーニングもしてます^^
あっパンツ一丁で食べてる(笑)
 
 
 
 
新しい図面
出来た♪ ↓

Garden Works 草-sou-
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪  

拍手[0回]

先日、母がお弁当箱を二人用にと
買ってきてくれたのですが・・・。

と~っても喜んでコレに入れると
何でも食べます(笑) ↓



先日は ↓ 



食べかけですが・・・
焼肉丼と豆乳クリームスパゲティ・キュウリ・トマト
食後にはスイカとゼリー。

最近本当によく食べるようになりました。

2人のお気に入りはキュウリ!!
細長く切っておかちゃん(主人)のおつまみに
夜出していたのですが、殆ど2人が食べます^^

まぁ野菜だからいっか♪



勉強会へ
レッツゴー!! ↓

Garden Works 草-sou-
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪  

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り