忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい薪ストーブになり、何度か鶏肉を焼いたりピザを焼いたり・・・。



ピザは2.3分で焼けるんですよ^^
鶏肉は15~20分くらいかな??味付けはローズマリー・塩コショウとか
カレーパウダーをまぶすだけという簡単な物です。
しか~し、美味しい♪
新しい味付けにもチャレンジしなくては・・・。


最近のツインズは仲良しだったり喧嘩したり^^
先日こんなショット撮れました ↓



大好きな「いないいないばぁ」(教育テレビ)を見てます^^






今日も6:30起床だったお2人さん^^
朝寝してます!!
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
ご無沙汰しております^^
最近、ツインズの執拗なお母さん病に悩まされつつ・・・。

私以外の誰かが居ると良いのですが、
ちょっとトイレに行くのも大泣き(笑)
しょうがないので、トイレまで一緒にいってます^^

我が家はパソコンのある場所は隔離されているので、
その場所に入ると大泣きでして、そんな大泣きさせてまで
ブログ書く事もないか~と・・・。

まぁそんな毎日を過ごしているのですが。
例の新しい薪ストーブ ↓



いい感じに燃えてます^^



扉のガラス部分が大きいので炎がよく見て、
何だか前のより暖かいような・・・?!

火を着けるがまだ慣れないので、ちょっと時間が掛かります。
まぁ、だいぶ上手になってきました^^


さてさて、方々よりツインズは元気か??というご連絡を・・・



元気です^^





あっ起きた~^^
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

我が家の夜は結構寒くなってきて、
来月からは薪ストーブも活躍するかな~?!

そこで急いで作って貰っているのが ↓



薪ストーブ前のバリケードです^^
と、仕事をするスペースの壁もちょっと左に
写ってますがこちらも作って貰ってます。

まだ途中なので、また出来てきたら写真
アップします!



先日、おかちゃんに寝かしつけて貰った次女ちゃん ↓
 

 
寒いからとなぜかわざわざカープのTシャツを
持ってきて掛けてました(笑)

アップだと ↓


 
 
やはり、カープファンに
なるのだろうか・・・^^
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り