忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかちゃん(主人)お休みの日に
作ってくれた鶏肉とカシューナッツ炒め
と~っても美味しかったのです ↓

 

なんだか腕を上げたな~^^


最近、ツインズは母の靴下を履くのが流行っております



写真は長女ちゃんですが、ブーツのように
なっております(笑)




ふふふっの図面
 
    ↓

Garden Works 草-sou-
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
薪ストーブを焚く冬場はイロイロと
楽しい料理があります^^

ストーブの上に鍋をかけられるし、
中ではお肉を焼いたり、コチラも ↓



そう!ピザです^^
冬は登場が多くなります。

なぜか薪ストーブで焼くと美味しいです♪
一緒にパスタとサラダの晩御飯が多いですね。

2人も大好きで、最近はハーフ&ハーフの
ピザにしたりと楽しんでいます。




    図面
描かなくては・・・↓

Garden Works 草-sou-
広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

今日は花屋の時のお友達などと一緒に
我が家で女子会でした ↓



みんながいろんな物を持ってきてくれて、
私は飲み物だけ~という楽チンな^^

とっても美味しくて♪今日は風があり涼しかったので
デッキで食べました。

もちろん ↓ お2人さんも参加・・・あっ私も珍しくブログに出てます(笑) ↓



今日は、K子さんのお子さんも一緒に来てくれてて
2人はとても楽しかったようで、今お昼寝?夕寝?中です^^

楽しかった~♪


ぞくぞくと施工例アップ中 ↓
チェックしてみて下さいね♪
Garden Works 草-sou-

広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り