忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は怪我してます(笑)



先週の水曜日に怪我をして、2.3日は歩けず・・・
家の中はコロコロの付いた椅子で移動をしてました。

ちなみに、移動の時は二人が後ろから押してくれてました^^

今はだいぶ歩けるようになりました♪
けど、完治はまだまだのようです。



さて、2人は ↓ 将来はシンガーソングライター?!(笑)



Kさん宅でピアノを弾かせていただきました。
チューリップの歌を歌いながら、ノリノリでした・・・とさっ^^


今日の現場の
ブログをアップしました
↓ 見て下さいね♪

Garden Works 草-sou-

広島ブログ
今日も応援ありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
随分遅いあけまして、になりました(笑)

昨日・今日とと~っても寒い一日でしたね。

我が家は想像通り大雪です!

朝は、15センチくらい積もってましたが、

今はだいぶ溶けました。


さてさて、お正月は恒例の行事があり、

久し振りにおかちゃんおじさんのお宅へも・・・

お墓参りをして、家の中へ通してもらうと



リ・フォームしてありました♪

そして、我が家を参考にして下さって、

壁に水槽が埋め込んであるんです!!!

しかし、こちらの方がステキ・・・というか、

水槽の枠が見えないように工夫されているんです。



アップでみるとこんな感じ・・・。

そして反対側は、キッチンになっているのですが、



スッキリシンプルで、収納も沢山あり、

吹き抜けになっていて、部屋がとっても広く感じました!

おかちゃんおばさんは、とってもお料理が上手で、

色んな美味しい物を食べさせて頂きました♪

お土産に手作り漬物も頂きました!!


いつもありがとうございます♪





hp → 草-sou- garden exterior planning
    
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪  
 
            
                          
 

                                 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

実は日曜日のバイト中に”ギックリ腰”になった私・・・。

動けなくなり、バイト先の皆様に車まで運んで貰って、

おかちゃんが迎えに来てくれました

そして、そのまま病院送りです(笑)


今回はかなりヒドクて、ほぼ寝たきり状態です



で、毎日これをやってます 



”お灸”

長文は無理なので、この位で・・・。





ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り