忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ブログ → Garden Works  草 -sou-
   
広島のことなら・・・ ↓

            
 

庭のことはこちら・・・ ↓

 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
    にほんブログ村

 
またまた先月末ごろの話なのですが、
結婚式をした時に、私達夫婦2人の担当をしてくれたKさんと、
集合写真を撮ってくれたKさんが
我が家へ遊びに来てくれたんです♪

その時は、薪ストーブでイロイロ料理して、
皆でワイワイ楽しい時間をすごしました^^

その時に、買ってきてくれたケーキがちょっと
面白かったのです ↓



はじめ見てビックリ!!!
「これなに味?」って聞くと「チーズらしいです・・・」
う~ん(笑)
どんな味がチャレ~ンジ^^

大人なチーズケーキで美味しかったのです♪
見た目はなかなか面白いですが、
味は・・・味も美味しかったですよ~^^

で、どこのケーキ屋さんだったけ??
Kさん???

拍手[0回]

PR
2月2日(土)に、ブログのオフ会へ行ってきました♪

「酒都・西条で飲もう会♪」です。


まーくん
ましゃらっこ♪さん
カエデちゃん

主催で、東広島近郊にすんでらっしゃる方が集まって、

楽しい時間を過ごしました~♪

詳しいお話はコチラを →


で、その時に頂いたステキなプレゼントがあります♪



2月のお誕生日の人が沢山居たので、

ステキなサプライズが一杯あったのですが・・・。

あっ、ちなみにワタクシも2月3日お誕生日でした


そして、最後にバラの花まで頂いちゃいまして♪

で、家に帰ってからキッチンの窓に飾ってま~す

参加された方達の家でも、まだ咲いてるかな???





ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

昨日の夜は”ロマンスグレー”さん主催の”オフ会”へ行ってきました。


ブログをはじめて5ヶ月になるのですが、

他のブログを見させて頂くと、イロイロな所で”オフ会”があるようですが、

今までは別世界の話だと思っていました・・・けど、今回参加をしてとても楽しかったです♪


やっぱり実際に会ってお話をするのが一番ですね


今回お会いしたのは、

”ロマンスグレー”さん
”シシマル”さん
”みかぼん”さん
”masami”さん
”ebiko”さん
”acurious”さん
takumi-chachaさん

です。

そして、目的のトイレも満喫して、美味しい食事を頂いて・・・

皆さん、一緒に楽しい時間を過ごして下さり、ありがとうございました♪


実は”オフ会”に行く前に、”masami”さんの所へも寄りました

明日はそのお話でも・・・




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り