忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から今までより多く働く事になったので、

なかなかブログを書く元気が無く・・・

少しの間、更新が滞ってました(笑)


久し振りの更新なのですが、

前々からブログにアップしたいと思っていた

はなちゃんネタです♪(おかちゃんの実家に居る犬の事です)

かなり大きくなってるんですよ~ 

         

そして相変わらず、元気いっぱいでした♪

ラズさんも連れていったのですが、

2匹で部屋中をおっかけっこして遊んで

皆に2匹が怒られて(笑)


これは、2月の写真なのですが、

先日行った時にはもっと大きくなってました!!

さらに、お父さんと一緒に 

      

家族皆に可愛がられて、スクスクと成長しているのでした♪




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

PR
おかちゃんの実家にはなちゃん(イヌ)を連れて行きました

もちろん、喜んで頂き!!・・・たぶん・・・?!


そして、燃え尽き症候群のようになってる我が家です。

動物大好きの私は、ちょっとサミシクなっているんです(涙)

たった2日しか一緒に暮らしてないのに・・・。

だから、昨日はおかちゃんとはなちゃんの写真を見て

「あぁ~可愛かったね~」と 



まぁ近くに居るのでいつでも会いに行けるので、

ぐっとサミシサを乗り越えて頑張ります♪



さて、チワワって初めてだったのですが、よく、服を着せてるのを見て

「イヌに服なんか着せてっ!!」って思ってたんです。・・・すみません。

しかし、チワワって原産国がメキシコのようで、寒さに弱く、

頂いた先でも「服を着せるように・・・」とのお話でした。

そこで、おかちゃんとはなちゃん(イヌ)グッズを買うべく

ペットショップに行くと・・・なんじゃこりゃ~っという位

沢山服を売ってるんですね!!本当にビックリしました~。

そして、結構よいお値段がっそれに、ジージャンとか

コートとか売ってるんです(笑)

あまりにも可愛すぎて、張り切って買ってしまいました。

けれど、一番必要な物は”赤いちゃんちゃんこ”だったのですが、

やっぱり売ってなくて、やむなくこれになりました 

                   

赤いパーカーです。

はなちゃんはまだ小さすぎてサイズは3SとかXSとかなのですが、

なかなか売ってなくて、ちょっと大きいのですが、お父さんに渡す時だけ

着せて渡しました。



また、近いうちに服でも買ってはなちゃんに会いに行こう~っと♪





ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

ずいぶんご無沙汰している間に、新しい年になってしまいました(笑)


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します♪


さて、年末最後の1週間は、仕事へ行ってまして、

朝6時半起きで、帰ると8時半という生活を久しぶりにしてました。

なので、おかちゃんが晩御飯は作ってくれて、

二人で協力しながらの年末を過ごしました。

そして、31日からはおかちゃんの実家へ・・・

1日の夜は私の実家へ行き、昨日は祖母の家へ

なかなかのハードスケジュールで、

今日はやっと少しゆっくり出来ました。


そして、例のプレゼントを受け取りに行って来ました♪

12月13日のブログ

そうです、お父さんへのプレゼントの、あれですよ(笑)

  

チワワの子供です 

今日はおかちゃんの実家にお父さんが居ないので、

5日までは我が家で過ごして、明後日おかちゃん実家へ

連れていく事になりました。

そこで、とりあえず我が家には”ラズさん”が居るので、

チワワが過ごす場所を作らなくてはいけなくって・・・

こんなハウスが出来ました 



しかし、ねぇさんがず~っと見てます・・・ププッ。

目を離さないんですよ~!!



こんな顔でず~っと見てます(笑)

しかし、当の本人(チワワ)は全く気にも止めず・・・



ハウスの中でスヤスヤと眠っています。

2日間仲良く過ごしてくれれば良いのですが!






ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り