忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおかちゃんを呉の友達の所へ送ってから
おかちゃん母さんの所へ・・・。
お昼をご馳走になり、ちょっとツインズと遊んで貰って
おかちゃん実家へ・・・。
おかちゃんお姉ちゃんと一緒に呉そごう→ユメタウンへ・・・。
お買い物して楽しかったです♪

で、ルンルンでおかちゃんを迎えに行ってる途中に・・・。
信号待ちをしていると、助手席の窓を警察の方がコンコンと
叩くんです。??となりながら窓を開けると
「先のトコロで停まってください。」ですと・・・。
??はて??シートベルトはしてるし、なんで??
と思ってたらコレが駄目だったらしいのです ↓



助手席の窓に付けている日よけ。
普通は後部座席に子供を乗せるのだと思うのですが、
我が家は双子だから助手席にもチャイルドシートを乗せてます。

で、日差しが強く日焼けするので付けてたのですが・・・。
一応サイドミラーは見えるように取り付けているのですが、
窓に何かを付けているだけでダメだと・・・(涙)
1点減点のうえ6千円の罰金~は~。

まぁそこはしょうがないけど、2人がせっかく寝たばかり
だったので、警察の方と話していると2人とも起きて
泣き出すし・・・。せっかく楽しい気分で車に乗ってたのに
とまぁちょっと愚痴ってみました(笑)


双子達は最近、2人で並んでる事が多いです ↓



後ろ姿もなかなかですよ(笑) ↓




きっと寝るとすぐ忘れるので(笑)
もう寝ますzzz ↓
 
       
        今日も応援ありがとうございます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーー!!
スヤスヤ眠ってる双子ちゃんを見れば、
せめて注意くらいで勘弁してくれたらいいのに。
6000円って痛いですねっ(><)
私だったら「点数稼げて良かったですね」くらいの
イヤミを言ってやりますわ(笑)


shinobu URL 2012/07/26(Thu)14:04:22 edit
無題
それひどくない??かわいそうに。。。
そろそろ双子ちゃんにプレゼントが届くから待ってってね♪
pote 2012/07/26(Thu)19:57:34 edit
greenからshinobuさんへ
そうですよね~(涙)
まぁ、いつかは捕まってたと思いますので、諦めます(笑)
green 2012/07/27(Fri)17:30:53 edit
greenからpoteさんへ
そうでしょ(涙)
もしや・・・例の服かな??
楽しみ~♪
green 2012/07/27(Fri)17:31:42 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り