忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日も薪ストーブクッキングの事を書いていましたが、
とある日の晩御飯は、”ジャガイモのバター焼” ↓ 



”ピザ” ↓



上写真はちょっと手抜きでして、
市販のマルゲリータのピザを買ってきて、トッピングに
シメジ・ハム・ホウレンソウを乗せて焼いてます♪

これと、クリームのパスタを作って食べました^^

あぁ、美味しかった♪



 
仕事ブログ → Garden Works  草 -sou-
更新してます^^ ↑
   
広島のことなら・・・ ↓

            
                  
 

庭のことはこちら・・・ ↓

         にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

我が家、一応団地内(ハズレですが^^)に家があるので、
ちょっと遠慮して昼間は薪ストーブ付けてません。
で、家に居る時は夕方5時ごろ火入れをするのです。

そして、最近とっても重宝しています ↓



左から湯たんぽ用のお湯・味噌汁・お茶・さらには中でレンコン^^
という具合に、大活躍しているのです♪

だからか、IHをあまり使わなくなりました!!
電気代安くなるかな~??





仕事ブログ → Garden Works  草 -sou-
更新してます^^ ↑
   
広島のことなら・・・ ↓

            
                  
 

庭のことはこちら・・・ ↓

         にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
  

拍手[0回]

ワタクシ、お餅をこの何年も食べてなかったのですが、
昨年末おかちゃん友達のきんちゃんが来てくれたときに
お鍋のシメで食べたこれがあまりにも美味しくて ↓



なんだか他のお餅と違うんです!!
食感とか味とか・・・美味です^^

で、最近私の中で流行ってるお昼ご飯があります ↓



味噌汁の中にお餅を入れて食べるのです♪
ほ~らこんな感じで ↓



あまりに美味しくて、お餅を2個も食べてしまいます(大笑)
食べすぎですね^^



で、このお餅の入手方法はコチラ ↓

笑屋

お餅ってこんなに美味しかったのね~♪
て思ったワタシなのでした・・・。



仕事ブログ → Garden Works  草 -sou-
更新してます^^ ↑
   
広島のことなら・・・ ↓

            
                  
 

庭のことはこちら・・・ ↓

         にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
  

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り