忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は”ロマンスグレー”さん主催の”オフ会”へ行ってきました。


ブログをはじめて5ヶ月になるのですが、

他のブログを見させて頂くと、イロイロな所で”オフ会”があるようですが、

今までは別世界の話だと思っていました・・・けど、今回参加をしてとても楽しかったです♪


やっぱり実際に会ってお話をするのが一番ですね


今回お会いしたのは、

”ロマンスグレー”さん
”シシマル”さん
”みかぼん”さん
”masami”さん
”ebiko”さん
”acurious”さん
takumi-chachaさん

です。

そして、目的のトイレも満喫して、美味しい食事を頂いて・・・

皆さん、一緒に楽しい時間を過ごして下さり、ありがとうございました♪


実は”オフ会”に行く前に、”masami”さんの所へも寄りました

明日はそのお話でも・・・




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので、ビックリでした。
席が遠かったので、あまり話が出来なかったのが残念です。また色々お話がしたいわぁ~!
みかぼん URL 2007/03/29(Thu)15:21:37 edit
無題
お疲れ様でした!
greenさんとガンプラ(笑)全く結びつきません。
楽しかったです♪
ありがとうございました^^
引越し頑張ってくださいね!
ebiko URL 2007/03/29(Thu)15:29:34 edit
ありがとうございました♪
昨日はお店にまで来て頂いて
ありがとうございます♪
ずーーっとお会いしたかったので
とても嬉しかったです。またいろいろお話したいですねーーー♪
あっ、ガンプラねた・・・(笑)
masami URL 2007/03/29(Thu)16:25:56 edit
ど~もです
突然参加ですいません!今度からちゃんと読みます。でも辛口のコメントですよ~(^O^)/
シシマル 2007/03/29(Thu)20:02:45 edit
green→みかぼんさん
お疲れさまでした♪
とても楽しかったです

次回は、みかぼんさんのベランダへ土を担いでいきますか~??
green 2007/03/30(Fri)07:53:27 edit
green→ebikoさん
お疲れさまでした♪
とっても楽しかったです

ガンプラ・・・私は爪きりでキレイに切り係だったような・・・。もしかしてっ!物づくりが好きになったのは、ガンプラの影響かもっ
green 2007/03/30(Fri)07:56:36 edit
green→masamiさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

念願の”魔女”を飲めたので幸せ~でした♪
また、お店にも遊びに?購入しに・・・行きま~す
green 2007/03/30(Fri)08:54:33 edit
green→シシマルさん
はい。お手柔らかにお願いします
green 2007/03/30(Fri)08:55:47 edit
無題
28日は、わざわざ遠くからお越し頂き、ありがとうございました。
あっ、その前にブログでは初めましてでしたね。
Takumi-chachaさんに素敵な女性を連れて来て頂き感謝です。
これを機会に、ちょくちょく訪問させて頂きますので
よろしくお願い致します。
ロマンスグレー URL 2007/03/30(Fri)13:48:42 edit
green→ロマンスグレーさん
こちらこそ・・・とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます♪


green 2007/03/30(Fri)19:12:41 edit
無題
初コメントです。遅れましたが、先日はお会いできて本当に楽しかったです~!!greenさんのイメージそのまんまのブログですね 笑)
また、ぜひぜひお会いして色々お話したいです☆これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
acurious URL 2007/04/05(Thu)15:41:47 edit
green→acuriousさん
席が隣ということで、沢山お話が出来て楽しかったです♪
また是非お会いしたいです~
green 2007/04/06(Fri)09:32:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り