忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [376] [391] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供服って本当にちょっとの間しか着ないですよね~
だから買うのはどうも・・・もったいないような・・・。
さらには双子だから何でもかんでも2個必要になります。

で、結局服はどうしたかというと、いろんな方から
お下がりを貰ったり、プレゼントして貰って新生児期の
服は1着も買わなくて済みました!

ただ、やっぱり自分の気に入った服も着せたい!!
という衝動に駆られます(笑)
そこで、 ↓ 



母が作ってくれました♪
もちろん2着ずつ^^

      



母の趣味も入ってますが(笑)とっても助かりました!!
先日に引き続き、「お母さん、ありがとう!!!」




仕事ブログ → Garden Works  草 -sou-
   
広島のことなら・・・ ↓

            
庭のことはこちら・・・ ↓

 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
    にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
keiko-san 天才!
pote 2012/02/08(Wed)10:27:50 edit
無題
この年代の人ってなんでも作るねー。
笑吉 2012/02/09(Thu)10:28:24 edit
greenから poteさんへ
新しい本を先日購入しましたので、
さらにカワイイ服作ってくれる予定です^^
楽しみ~♪
green 2012/02/10(Fri)09:36:30 edit
greenから 笑吉さんへ
確かに!!
笑吉さんの母上もきっと孫ちゃんの服
作ってますよね?!
green 2012/02/10(Fri)09:38:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り