忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日大きな買い物をしました。

前々から欲しいとは思っていたのですが、

1人暮らしをしていた私は、持っていたので買う必要もなく・・・。

けれど、おかちゃんと結婚をして2人暮らしになると、

必要だな~と思う事が多くて・・・。

そこでこれを 



買ったんです♪

張り切って”500ℓ”の大物を(笑)

今までの冷蔵庫は”140ℓ”を使っていたので、

新しい冷蔵庫に食品類を移したときは、

スカスカで・・・本当にこんな大きな冷蔵庫が

必要だったのか??とか思ったりして(笑)

けど、氷が勝手に出来たり、買い物する時に

これは入らないから買えない・・・とか

考える必要がなくなりました。


これから10年以上のお付き合いになると思いますので、

大切に使わなければ!!






ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頼もしいです。
私は生協でまとめ買いをするので
ずっと2台の冷蔵庫を重宝して使っていますよ。
これからの お住まいの環境も、まとめ買いが必要じゃありませんか?(*^-^*)
吉岡 URL 2007/07/30(Mon)11:18:07 edit
憧れの大物冷蔵庫だぁ♪
いいな。いいなぁ。大きい冷蔵庫!!
一人暮らしだからと言って小さいのを買ってしまいましたが、一人だからこそ大きいものが必要ですよね。冷凍物とか、チンするものとか、ごはんを冷凍したり・・・。って何にも作らないのがバレバレ(>_<)
みかぼん URL 2007/07/30(Mon)21:07:48 edit
無題
今晩は。
ホント、私も、いいな、いいな。20年目の家の冷蔵庫、ある日、突然壊れてしまい、今は、単身赴任用でガンバッテいます。こう言うのって、突然来るのよね。ビックリよ。
いくちゃん 2007/07/30(Mon)21:16:06 edit
無題
500Lとな
そりゃ~、大物じゃ~(笑)
買いだめ出来るね
あんこや URL 2007/07/31(Tue)10:00:40 edit
green→吉岡さん
そうなんです!!
まとめ買いをするのに便利なんです♪
さっそく日曜日に沢山買いこんで来ました(笑)
green URL 2007/07/31(Tue)10:01:43 edit
green→みかぼんさん
私、一人暮らしの時の冷蔵庫は・・・飲み物しか入ってなかったんです(笑)

そんな事無いですよ~。
ごはんを冷凍したりなんて・・・ちゃんと家でゴハンを食べているみかぼんさんはエライッ!!
green URL 2007/07/31(Tue)10:05:02 edit
green→いくさん
そうそう、いくさん宅の冷蔵庫も壊れたんですよね~

最近の冷蔵庫ってとってもお安くなってるし、機能も充実してて、凄いな~とお店で関心しました。
その中で、壊れにくいという”東芝”を選びました♪
green URL 2007/07/31(Tue)10:07:27 edit
green→あんこやさん
はい♪
しっかり買いだめしましたよ~
消費するのにどの位掛かるのだろう・・・と考えると恐ろしくなるくらい買いました(笑)
green URL 2007/07/31(Tue)10:08:55 edit
無題
いつか、やっぱり大きいの買ってよかったと
思う日が来ますよ。
ってか、入らんって日が来るかも?(笑)
りなパパ URL 2007/07/31(Tue)14:20:18 edit
暑い日は
身体ごと冷やせそうですね~~~
夏バテしたらお邪魔します!
シシマル URL 2007/07/31(Tue)23:58:22 edit
green→りなパパさん
わぁ~りなパパさん、お久しぶりです♪

冷蔵庫、いつか入らなくなる事を夢見て・・・しっかり買わなくちゃ
green URL 2007/08/01(Wed)12:10:50 edit
green→シシマルさん
じゃぁ、あまり買い物しないようにします(笑)
っていうか、本当に入れそうなんですど・・・
green URL 2007/08/01(Wed)12:12:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り