忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居のインターネット接続、事件が起こりましてまだツナガッテません。

なので、1週間ほどブログが出来ません。

ツナガリ次第再開します。

コメントもその時にお返ししますので



ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

PR

実は我が家はまだ、

結婚式を挙げていないのです!

 

けど、そろそろ計画を・・・という事で、

昨日はおかちゃんの実家のある呉で

式場を見て来ました。

”エスカリエ青山”という

レストランウエディングが出来る所です。

呉が一望出来る高台に建っていて、

景色が良く、まだ出来たばかりなので、

とてもキレイな所でした。

控え室なども見せて頂きました。

本当にキレイです・・・。

 

予約もしてなくて、突然の訪問だったのですが、

スタッフの方にとても親切に対応して頂きました。

 

これから、色んな所を見て決めたいと思います!

 

そこで、これから結婚式をする私達に

皆さんオススメの結婚式場ってありますか?

 

 

ランキングに参加しています。

このブログを気に入って頂けましたら、

クリックお願いします  

拍手[0回]

今朝は雨が降り、ちょっと外での撮影は出来そうもなく、

また、家の中での撮影になりました。

 

仕事を辞めて、5ヶ月になるのですが、

毎月1キロづつ増えてるんですけど!!

体重が~。

本当にもうそろそろ、やばいなーと思い、

先週おかちゃんの実家に帰った時に、

お姉さまから、借りてきました。

        

よく売ってる、家の中で歩けるのです。

さっそく一昨日の夜に試してみたのですが、

これって結構キツイんですねー。

5分やっては休憩・・・としていると、

おかちゃんが、「そんなんで効くの??」

って、分かってるって!!

毎日ちょっとづつ増やしていくから!

と張り切って答えたのですが、

昨日はなぜか腰が痛いんです。

で、お休みしました(笑)

 

もう一つ、こちらももらい物

これもかなりキツイです。

 

しかし、元の体重を目指して・・・。

頑張らなくては!!

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り