忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から今までより多く働く事になったので、

なかなかブログを書く元気が無く・・・

少しの間、更新が滞ってました(笑)


久し振りの更新なのですが、

前々からブログにアップしたいと思っていた

はなちゃんネタです♪(おかちゃんの実家に居る犬の事です)

かなり大きくなってるんですよ~ 

         

そして相変わらず、元気いっぱいでした♪

ラズさんも連れていったのですが、

2匹で部屋中をおっかけっこして遊んで

皆に2匹が怒られて(笑)


これは、2月の写真なのですが、

先日行った時にはもっと大きくなってました!!

さらに、お父さんと一緒に 

      

家族皆に可愛がられて、スクスクと成長しているのでした♪




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はなちゃん相変わらず可愛いですね~(*´∀`*)
そしてちっちゃい!
もしかしてラズちゃんの方が大きかったりして!?
お仕事頑張ってくださいね~☆
またラズちゃん&はなちゃん情報
楽しみに待ってま~す(*^o^*)/
はいじ 2008/03/18(Tue)17:36:48 edit
雅と言うバラ
こんばんは。覚えてますか。我が工房の庭に咲いていた
桜の花みたいなかわいいバラ。
その名も雅。沢山,沢山元気な芽が出ました。
greenさんもますます,お元気でね。
noe URL 2008/03/18(Tue)20:17:25 edit
こんにちわ~^^*
ご無沙汰してます♪
大きくなってますね~^^*
でもまだ成犬より、もうひとまわり、ふたまわり
小さそうですね。お顔もしっかりしてきて♪
腰の方はもうすっかり良いのですね?!^^*
はにぃv URL 2008/03/20(Thu)02:02:23 edit
green→はいじさん
そうなんですっ!!
ラズさんの方が体重が2倍位になってます(笑)
green URL 2008/03/26(Wed)08:52:49 edit
green→noeさん
はい♪
noeさんに頂いた我が家のバラも、
新しい芽が出てきました
noeさんも元気に過ごしてくださいね♪
green URL 2008/03/26(Wed)09:20:32 edit
無題
今日はコメントありがとうございました♪
メールの欄にアドレスを入れておきました。
お願いってなんでしょ?ドキドキ
みかぼん URL 2008/03/28(Fri)14:32:28 edit
green→はにぃvさん
はにぃさん、お返事が遅くなってごめんなさい
はなちゃんは、なんだかかなり大人な感じで、
会った時にビックリしました!!
そして、私の腰も完全に良くなりました♪
ご心配ありがとうございま~す
green URL 2008/04/04(Fri)09:25:02 edit
green→みかぼんさん
みかぼんさん、どうぞよろしくお願い致します♪
green URL 2008/04/04(Fri)09:25:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り