忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の家に来るにあたり、絶対に譲れない事というか・・・

飼いたい動物がいました。

子供の頃から、イヌやネコ・ウサギにハムスター

ニワトリ・・・などなど、沢山の動物に囲まれて過ごしてきたからか、

家に動物が居ないと落ち着かないというか・・・(笑)

その中でも一番好きなのが、”ネコ”です♪

嫌いな方も多いのですが、我が家(実家)は無類のネコ好き一家で、

今まで生きてきて、殆どネコと一緒に住んでいます。

実家にも私が福岡で一人暮らしをしていた時に飼っていた

ネコが住んでいます。


本当は、そのネコをこの家に連れてくればよいのですが、

実家に住んでいる時間の方が長いので、

居心地が良いようで、引越しをするのはカワイソウ・・・

と思いますし、おかちゃんが実家のネコと過ごすと

咳が出るので、新しいネコさんを迎え入れる事になりました。

そして、昨日来ました♪



ロシアンブルーという種類で、

5月24日生まれの女の子です。

かなり元気が良くて、すぐに新しい家にも慣れて

家中を走り回っています。

静かにしているのは、寝てる時くらい



まっまずい・・・ネコブログになりそうです(笑)





ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします   
            
                      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~わい~い~♪
ネコブログになってもいいですよ!!(笑)
みかぼん URL 2007/08/06(Mon)10:24:37 edit
無題
間違いなく ネコブログになりますニャン(笑)
takumi-chacha URL 2007/08/06(Mon)10:25:24 edit
無題
きたんですねぇ~(^_^)かわいいじゃないですかぁ~♪今度是非実物見せて下さ~い♪
toku 2007/08/06(Mon)11:39:08 edit
無題
お久しぶりです♪知らない間にかわいい猫ちゃん登場ですね。うちは12歳のミュウ君ペルシャです。よろしくですぅ~!
kumi URL 2007/08/06(Mon)17:57:05 edit
無題
やばい~!!カワイイ~!!
私、超・超・超ネコ派です(^▽^)/
こんな子が家にいたら、ずっと見ていたいです(笑)
ネコブログも私は嬉しい♪

ところでお礼が遅くなってしまったのですが、
リンクを貼ってくださってありがとうございます!!
嬉しいです(*^▽^*)
shinobu URL 2007/08/06(Mon)21:14:34 edit
無題
可愛いー
これから、また楽しみが1つ増えましたねぇ
いくちゃん 2007/08/06(Mon)22:01:55 edit
無題
写真のお顔は、あどけなくて
でも、家中 走り回るほど元気なのですね。
名前は、決まりましたか?
吉岡 URL 2007/08/06(Mon)23:33:05 edit
無題
きゃっ・きゃわいぃ〜〜!!!
あたしは犬派ですが、ネコちゃんもいいかもっ・・なんて思ってしまった!!
たけ子 URL 2007/08/07(Tue)06:51:06 edit
green→みかぼんさん
本当になりそうです…(笑)
green URL 2007/08/07(Tue)09:30:12 edit
green→takumi-chachaさん
当分は、そうなりそうですニャン(笑)
green URL 2007/08/07(Tue)09:31:13 edit
green→tokuさん
来て来て~!!
すでに、親バカのようになってます(笑)
green URL 2007/08/07(Tue)09:32:10 edit
green→kumiさん
おぉっ!!
ペルシャですか~♪
フカフカの毛のペルシャちゃんもステキですよね~
green URL 2007/08/07(Tue)09:35:03 edit
green→shinobuさん
いえいえとんでもございません
私もお礼を言うのを忘れてました・・・(笑)

shinobuさんもネコ派ですか~♪
お仕事の疲れを癒されに、来てください!!
green URL 2007/08/07(Tue)09:38:17 edit
green→いくさん
そうなんです!!
楽しい事ばっかり(笑)
green URL 2007/08/07(Tue)09:38:55 edit
green→吉岡さん
はい♪
名前は「ラズ」です。

夜も運動会をしてます(笑)
green URL 2007/08/07(Tue)09:40:55 edit
green→たけ子さん
そうでしょ~♪
ネコも良いですよ~(笑)
イヌもカワイイですけどね♪
green URL 2007/08/07(Tue)09:41:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り