忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間”チョコレートブラウニー”を作り、

我が家にもやっと、バレンタインデーが来ました。


 

甘くなったのですが、美味しく頂きました♪



さて、今日は我が家のリビングの紹介です。



このカウンター、おかちゃんの手作りです♪

下はカラーボックスで、中に食器を入れておけるようになっています。

写真右側はキッチンで、料理をする時も

カウンターで作業が出来るのでとっても便利です♪

そして、朝食はこの椅子に座って頂きます。


 

ランキングに参加しています。

このブログを気に入って頂けましたら、

クリックお願いします  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手作りの家具っていいですね。
温もりをたくさん感じますよ~o(*^ー ^*)
チョコレートブラウニーも美味しそう!
みかぼん URL 2007/02/16(Fri)23:44:48 edit
無題
いつもありがとうございます。
チョコレートブラウニーと言うんですね。
甘い香りがしてきそうですよ。
また、カラーBOXの活用とは、なかなか
「ビフォーアフターしていますね!」
価っ値ゃん URL 2007/02/17(Sat)09:30:56 edit
green→みかぼんさん
チョコレートブラウニー、沢山作り過ぎちゃって・・・(笑)誰かを呼んで、食べてもらわなくては!!
green URL 2007/02/17(Sat)13:25:41 edit
green→価っ値ゃんさん
いらっしゃいませ~♪
沢山食べて行ってくださいね(笑)

カラーボックス、とっても便利ですよ!
green URL 2007/02/17(Sat)13:28:45 edit
チョコ系が
チョコ系のお菓子に目がないので、
おいしそ~
私は息の詰まりそうなくらいに純度の高い
チョコがメチャクチャ好きです。
ブラウニーおいしそ~
りなパパ URL 2007/02/17(Sat)15:03:32 edit
green→りなパパさん
りなパパさんもいらっしゃいませ~♪
まだまだ”チョコレートブラウニー”ありますので、コーヒーにしますか?紅茶ですか??
green URL 2007/02/18(Sun)10:48:43 edit
無題
はじめまして!
ブラウニー美味しそう。。。
またカウンターが素敵。
私もこういうのが欲しいんですが、自分でつくれますかね?
それともおかちゃんを貸していただく方がいいかな・・・
minto URL 2007/02/18(Sun)11:34:02 edit
無題
はじめまして!
チョコレートケーキ、とても美味しそうですね。
こちらにおじゃまする度に、キラッとした小さな幸せを感じます♡
これからも、よろしくお願いします。
ひまちゃん URL 2007/02/18(Sun)16:16:04 edit
わぁ。。
おかちゃん、機用なんですね♪
とっても温かく愛情が伝わっています。
料理やお菓子作りにも力が入りますね!!
あい URL 2007/02/18(Sun)16:57:40 edit
green→mintoさん
おかちゃん貸し出ししますよ~(笑)
このカウンターは、丸太を割って引っ付けて作ってるみたいですが、もう少し薄い板でもよければ作れるのでは?!と思いま~す♪←私は出来ません!!
green URL 2007/02/19(Mon)09:35:48 edit
green→ひまちゃんさん
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!!
また、お茶のみにいらしてくださいね~♪
green URL 2007/02/19(Mon)09:37:02 edit
green→あいさん
はい。私が不器用な分、おかちゃんが器用で助かってます!

お料理にチカラ入れるほど力なし(笑)
green URL 2007/02/19(Mon)09:39:10 edit
無題
おいしそ~
そして、カウンター手作りなんですか~!!!素敵 お母さんすごい 拍手
なつみ URL 2007/02/19(Mon)11:55:42 edit
green→なつみさん
はい♪
ちなみに・・・おかちゃんは、うちの主人です!
green URL 2007/02/19(Mon)14:30:41 edit
無題
あああああ!
おかちゃん を おかあちゃん と 読み間違えてまちたぁ~  めちゃ恥ずかしい
失礼しました~
なつみ URL 2007/02/21(Wed)23:45:55 edit
green→なつみさん
いいんですよ~(笑)
green URL 2007/02/22(Thu)09:43:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り