忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜日に実家の引越しがあり、

手伝いに行っていたのですが、

荷物が多すぎて整理が出来てなく(涙)

まぁ、私の荷物も沢山あったので、

昨日今日と掃除に行ってきました


そこで、こんな物が出てきたんです~!





舞扇です。てへっ(笑)

実は、18・19歳の頃に”日本舞踊”を習ってました!!

子供の頃からやりたいと思っていたのですが、

大きくなって自分で稼ぐようになってから

習いに行こう!!と考えていたので、

専門学校へ入り、バイトをするようになってから

習うようになりました。


先生もステキな方で、もっと長く続けたかったのですが、

就職で福岡県へ行く事になり、辞めました。


で、久し振りにこの扇を見つけて、

母と二人で「懐かしいね~♪」となりまして(笑)

もう10年も前の事なんだな~。


40歳位になったら、またはじめたいと思ってます♪





ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今日またまた実家で恐ろしいものを発見しました(>_<)
日本舞踊って優雅でいいですよね♪
扇子私も持ってます!羽がいっぱいついたのを!(ジュリ扇)
みかぼん URL 2008/02/01(Fri)14:58:16 edit
ステキ☆
おひさしぶりですっ(^^)
コメントありがとぉ~♪

日舞だなんて~すてき♪
ワタシは。。社交ダンス(!?)やってみたいの^^
体も鍛えなくっちゃむりかな~・・;
花音 URL 2008/02/01(Fri)22:13:25 edit
無題
大掛かりな整理をすると
色々な懐かしいものに出会えますよね♪

キリリとした雰囲気の扇
それを手に舞っていたgreenさんの
心意気が伝わってくるようです。
吉岡 URL 2008/02/02(Sat)12:00:09 edit
無題
日舞ですかぁ!素敵ですね!
私は、20年間ピアノを習ってて、仕事が忙しくなって辞めたんですが、また娘と一緒に習おうかな♪なんて思ってます!
また、親子でなんていいですよね!
ましゃらっこ♪ URL 2008/02/02(Sat)12:16:47 edit
無題
    ♪Happy birthday♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
昨日は、ホントにありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
もっと、話したかったくらい・・・。
あのケーキ、今朝、家族3人でペロリと平らげちゃました(~_~;)
今度、先に我が家へご招待しますね!
みんなで、鍋でもやりましょう♪
ましゃらっこ♪ URL 2008/02/03(Sun)18:01:19 edit
無題
P.S
リンク貼らせてもらってもいいですか???
ましゃらっこ♪ URL 2008/02/04(Mon)08:02:53 edit
green→みかぼんさん
実家って本当に沢山の恐ろしい物が
発見されますね(笑)

みかぼんさんの扇子も見てみたい・・・
green URL 2008/02/04(Mon)08:55:11 edit
green→花音さん
私も社交ダンス、一度だけ
体験レッスンに行った事が
あります(笑)
意外に大変で、ヘトヘトで
帰った記憶が・・・
green URL 2008/02/04(Mon)08:57:54 edit
green→吉岡さん
吉岡さんもリ・フォームの時、
大変だったのでは??
と今更ながら思いました。
green URL 2008/02/04(Mon)08:58:49 edit
green→ましゃらっこ♪さん
土曜日は、ありがとうございました♪
なかなかお話が出来なかったですが、
またお会いしてゆっくりとお話が出来れば・・・。

リンク、ありがとうございます。
私も張らせてください♪
green URL 2008/02/04(Mon)09:01:34 edit
日舞ならワシも!
大嘘です><;

先日は離れすぎていて話せませんでしたね。
だいたい私も妻と一緒に参加することが多いので
次回は是非お話しましょう。
奈々子のパパ URL 2008/02/04(Mon)12:10:06 edit
無題
土曜日はありがとうございました。
お席が離れていたのであまりお話し出来ませんでしたが今後ともよろしくお願いします。
ゾウアザラシ 2008/02/04(Mon)15:01:25 edit
無題
土曜日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったですね^^
また一緒に飲みましょうね♪
そうそうメール送りましたので
よろしくデス☆
ゆっぴぃ URL 2008/02/04(Mon)15:08:43 edit
無題
探しました・・・
こちらでしたか??
土曜日は楽しい時間を過ごせてよかったです。
これからもよろしくおねがいします。
にゃにぃ URL 2008/02/04(Mon)17:56:35 edit
green→奈々子のパパさん
本当に、席が端と端でしたもんね(笑)
次回はもう少し近くで、イロイロな
お話が出来ると嬉しいです♪

土曜日はありがとうございました♪
green URL 2008/02/05(Tue)08:59:27 edit
green→ゾウアザラシさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

本当に、席が離れていて、
お話が出来なかったですね(笑)
次回はもう少し近くで、
お話も出来ると嬉しいです♪

土曜日はありがとうございました
green URL 2008/02/05(Tue)09:01:06 edit
green→ゆっぴぃさん
メールありがとうございました~♪
先ほど、開いて見ると・・・
ケーキの写真も一緒に送って
下さったんですね~!!

ありがとうございます!!
また、次回もお会い出来るのを
楽しみにしてま~す♪
green URL 2008/02/05(Tue)09:02:51 edit
green→にゃにぃさん
そう、私たち夫婦は皆さんみたいに、
名刺を作ってなかったので・・・(涙)
探しあてて下さってありがとうございます♪

また、次回もお会い出来るのを
楽しみにしてま~す
土曜日はありがとうございました♪
green URL 2008/02/05(Tue)09:05:22 edit
無題
ましゃらっこ♪さんと一緒に、突撃しますよぅ。
しゅんぼうママ 2008/02/05(Tue)10:57:22 edit
green→しゅんぼうママさん
ぜひぜひ、遊びに来てください~い♪
green URL 2008/02/05(Tue)11:31:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り