忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は我が家はまだ、

結婚式を挙げていないのです!

 

けど、そろそろ計画を・・・という事で、

昨日はおかちゃんの実家のある呉で

式場を見て来ました。

”エスカリエ青山”という

レストランウエディングが出来る所です。

呉が一望出来る高台に建っていて、

景色が良く、まだ出来たばかりなので、

とてもキレイな所でした。

控え室なども見せて頂きました。

本当にキレイです・・・。

 

予約もしてなくて、突然の訪問だったのですが、

スタッフの方にとても親切に対応して頂きました。

 

これから、色んな所を見て決めたいと思います!

 

そこで、これから結婚式をする私達に

皆さんオススメの結婚式場ってありますか?

 

 

ランキングに参加しています。

このブログを気に入って頂けましたら、

クリックお願いします  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納得出来るところが見付かるといいですね♪
私の式を挙げたところは福山なんですが、最後まで候補にあがっていたのは、広島空港の隣のホテルです。
天気がいいと外で式が出来るし、遠方からの人にもいいかもって。大きな日本庭園もあるからいいよね~って話してました。
aran URL 2007/01/29(Mon)17:29:21 edit
無題
エスカリエ青山って素敵ですよね~☆
 
 私は広島市内だったのですが
やっぱり 遠方から来る方の事を考えるのは
大切かもしれませんね。
 
 一生に一度っきりですからね~♪
 素敵な所が見つかるといいですね。
  ・・ってアドバイスになってないわ。
masami URL 2007/01/29(Mon)18:31:12 edit
無題
これから結婚式なんて羨ましい!
私は12年前だったため、なんだか形式ばって自由度の低い式だったように思います。
今はいろんなプランが立てられると思うので、思うような式を作れたらいいですね♪
あんじぇ URL 2007/01/29(Mon)21:10:48 edit
エスカリエ青山
ちょうど土曜日にお食事してきました。
キレイで雰囲気のいいところですね。
景色もいいし、窓も大きいし。
お料理もおいしかったです。
ただ、場所が分かりにくい?かも??
旦那のおかあさんにつれていってもらったのですが
迷いました(笑)
ステキな式になるといいですね♪
meron-panna@2児のおかん URL 2007/01/29(Mon)23:08:59 edit
green→aranさん
私も、フォレストヒルズガーデンも
気になります♪
チャペルもありますよね~。
調度品もステキですし!

いまさら急ぐ訳でもないので、
ゆっくりと自分の納得のいく場所を
見つけたいと思います。
green URL 2007/01/30(Tue)09:47:21 edit
green→masamiさん
はい。ステキでした~♪

やっぱり、遠方から来る方の事を考えると・・・、
イロイロ悩みますね。
masamiさんの仰る通り、一生に一度ですから
二人が良いと思う所をゆっくり探します。
green URL 2007/01/30(Tue)09:53:46 edit
green→あんじぇさん
はい。ありがとうございま~す!

色んなプランといえば、
先日おかちゃんのお友達は、
式の最後に花火をあげたそうです!
本当に何でも出来るんですねー。
green URL 2007/01/30(Tue)09:56:16 edit
green→meron-panna@2児のおかんさん
オシイ・・・一日違いでした~!

確かに、場所が分かりにくいです。
私達もおかちゃんの実家に帰る時に、
1度行ってみようとチャレンジしたのですが、
その時は行けませんでした。
日曜日は、何とかたどり着きましたが(笑)
隠れ家的式場でしょうか?!
green URL 2007/01/30(Tue)10:01:31 edit
ステキ☆
実は妹が結婚式場を探していまして。。。地元が呉なので紹介してみようと思います。
私の場合は神前式でした
あい URL 2007/01/30(Tue)17:15:42 edit
あ。。。
ごめんなさい。途中です。
チャペルも憧れちゃいます☆自宅からマリエールが見えるのですが、週末には花火も上がってキレイですよ。
あい URL 2007/01/30(Tue)17:17:26 edit
green→あいさん
妹さん、おめでとうございます!

私も、本当は宮島で式を挙げたいのですが・・・。
イロイロと事情がありまして、チャペルになるのでは?!と思っています。

あいさんマリエールの近く??
私の実家とご近所ですね~♪
green URL 2007/01/31(Wed)09:27:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り