忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰は、ほぼ完治しまして、

土日から働きに行ってきました

久し振りだったので、少し疲れて

昨日はゆっくりしましたが、

腰の調子はよく、しっかりと働かせて頂きました♪



結局、2週間もお休みさせて貰ってたのだな~。

最後の2・3日は前回のブログでも紹介した

エコバックともう一つこれを作ってました
 



前にも作ってた”スリッパ”です。

前回のブログはこちら
 → 11月6日 11月9日

前回作った物は、姉の家にお嫁に行ったので、

我が家用の物を2足また作りました!

もう一つは 



2度目だったので、この度はスムーズに出来ました♪

そして、玄関にこうして置いてます 



お客様が来たら、さっと取り出せます。

しかし、そろそろ夏使用の物も作らなくては・・・。

夏は鈎針で編んで作ろうかな~と計画中です♪

いつになるかは・・・(笑)




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気になられてよかったですね。
ちくちく、楽しそうですね。
チェック柄がグットなアクセントになってますね。
私も今ミシンかけ楽しんでます。
noe 2008/03/04(Tue)17:02:59 edit
無題
手作りのスリッパがお客様を待つ玄関
素敵ですね♪

腰も回復して良かったです。
これからは、力仕事は控えてくださいね。
吉岡 URL 2008/03/07(Fri)12:44:08 edit
無題
昨日は、偶然オフ会?できて良かった♪
元気そうで安心しました。
今度は、ゆっくりおうちを荒らしに行きますよ!!!
ましゃらっこ♪ URL 2008/03/08(Sat)08:34:25 edit
無題
↑の相方同様、ゆっくり・・・おうち荒らしに・・・
って、びっくりしましたよ。しかも、お母様かと思って、変なことはいわずに退散してしまいました。
しゅんぼうママ URL 2008/03/09(Sun)09:37:37 edit
無題
こんばんは♪
先日は、思いがけずお会いでき・・カンゲキいたしました^^お元気そうでほっとしました。
お越しくださり・・ありがとうございました。

スリッパ。。本格的な造りなんですね・・
手作りには見えないですね(@@)スゴイっです^^
花音 URL 2008/03/09(Sun)22:10:53 edit
green→noeさん
返事が遅くなりまして・・・ごめんなさい
noeさんも、ミシンですか~♪
我が家のミシンは壊れてるので、
今は手縫いで頑張ってます(笑)
green URL 2008/03/14(Fri)21:01:04 edit
green→吉岡さん
吉岡さん、返事が遅くなりまして・・・
ごめんなさい
力仕事はやらない事にしました(笑)
それに、takumi-chachaさんと
ヨガを始めたので、しっかり鍛えて
再発しないように頑張ります♪
green URL 2008/03/14(Fri)21:06:34 edit
green→ましゃらっこ♪さん
ましゃらっこ♪さん、返事が遅くなりまして、
ごめんなさい

本当に遊びに来てくださいね~♪
green URL 2008/03/14(Fri)21:14:27 edit
green→しゅんぼうママさん
しゅんぼうママさん、返事が遅くなりまして、
ごめんなさい

本当に是非是非遊びに来てくださいね~♪
green URL 2008/03/14(Fri)21:15:58 edit
green→花音さん
花音さん、返事が遅くなりまして、
ごめんなさい

先日は、お会い出来て私も嬉しかったです♪
そしてスリッパを花音さんに褒めて
貰えるなんて・・・
ありがとうございま~す♪
green URL 2008/03/14(Fri)21:42:29 edit
雅のバラ
こんばんは。覚えてますか。
我が工房のかわいい、かわいいピンクの桜みたいなバラ。
その名も雅。沢山,沢山元気に芽がで始めましたよー。
greenさんもますます,お元気でね。
noe URL 2008/03/18(Tue)20:13:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り