忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おかちゃんが、夜な夜な作っている物があります。

時々、「カンッ カンッ・・・」という音がしたり、

「あっ!!」という声がしたり(笑)


その正体は ↓



こんなの1号や



こんなの2号です♪

アルミやステンレスのワイヤーを使って、

1号はハンギングバスケットを作るようです。

そして2号は・・・??


写真では分からないのですが、

この2号は手が込んでまして、

アルミのワイヤーを金づちで平たくして、

編んであるので、ステキな感じに仕上がっています。


今日は帰って来たら植物を植えるのかな??

楽しみ楽しみ・・・♪





ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                              ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 URL 2008/04/22(Tue)10:47:46 edit
無題
夫婦して芸が細かい!(笑)
物を作り出す才能って、いつも感心してしまいます。
ところで、2号は洗濯物入れかと思ったんですが(笑)そんなはずないか?
gueroguero URL 2008/04/23(Wed)00:09:24 edit
無題
おー!!
ワイヤーワークつっ!!
おかちゃんも始めちゃいましたか♪
・・・ていうか、greenさんは(笑?)

金属は叩くと、硬くなるので丈夫になりますしね~
叩いた後の質感も味があって、まりりんも叩きまくったりします(笑)
うーん、こんなの見ると復活したくなっちゃうなぁ♪
まりりん URL 2008/04/23(Wed)00:10:45 edit
無題
夫婦してハンドメイドが日に日に増えてますよね(笑)
2号はどんな風に完成するのでしょうか?
楽しみです♪
みかぼん URL 2008/04/23(Wed)22:24:28 edit
green→guerogueroさん
2号はお庭で活躍する事になりそうです!!
外で、どの位耐えられる物なのかも、
気になっていたので・・・。
green URL 2008/04/25(Fri)22:47:01 edit
green→まりりんさん
まりりんさんも復活して、ステキな作品を
ブログで紹介してくださいっ!!
で、おかちゃんが参考にして作りますので(笑)

私は、おかちゃんの作ったワイヤー作品達で、
寄せ植えを作ったり、邪魔したり(笑)
green URL 2008/04/25(Fri)22:48:57 edit
green→みかぼんさん
はい、確かに・・・。
私も毎晩、編み編みと例の物を作っております(笑)

こればっかりは、ブログで紹介してしまうと、
ばれちゃうので秘密です♪
って、みかぼんさんしか分からないかっ!!
green URL 2008/04/25(Fri)22:51:01 edit
無題
おおっ 偶然です。
私も、今度 ハンギングバスケットの講習会に
参加するのですよ。5月10日♪

写真のアップを楽しみにしてます(*^-^*)
吉岡 URL 2008/05/02(Fri)17:18:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り