忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のつづきで、引出物のお話をしたいと思います。

引出物は2種類ありまして、先日のガラスコップとは別に

長皿と小皿のセットというのもありました ↓



もちろん”森尾 佳子”さんに作って貰ったのですが、

全部で6・7種類ありましてどれもステキだったのです♪

で、この長皿がけっこう大きいサイズだったので、

何より箱を探すのが大変でした

ネットで色々調べてはいたのですが、

なかなか良い物が無くて・・・。

それに、どんな風に梱包するかも難題でした。

持って帰って頂く物なので、割れないようにしないと

いけないですし、見た目も気になるし・・・。

おかちゃんが色紙をシュレッダーに掛けて

クッションを作ってくれたので、それを利用したり

もちろん専用のクッション紙も使いました♪


この長皿は、前日まで梱包出来てなくて(笑)

「もう、終わらん・・・(涙)」と言いながら

前日の19:00ごろまで掛かって作業しました。

無事に皆様の手に渡って良かったです♪

そして、こちらも一部を紹介します ↓







さて、次回はおかちゃんが頑張った、

寄せ植え達を紹介したいと思います♪




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                              ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいですね。
お気に入りの作家の作品を持つって
素敵なことですね。
最近、そう思うようになりました。
gueroguero URL 2008/06/15(Sun)11:34:35 edit
ごぶさたしています・・・
本当にお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
そして、おめでとうございます~♪
先日母にも会ったんですが、教えてくれなかった~(>_<)
ステキな食器・・・使うたびに思い出せるっていいですね♪
aran URL 2008/06/16(Mon)08:25:56 edit
無題
今日は失礼しました。
清楚な感じのイメージでしたもので・・・

今日は 颯爽として見えたので(笑)
これから 暑くなりますので ご自愛くださいませ
にゃにぃ URL 2008/06/16(Mon)18:08:21 edit
無題
これも引き出物?
綺麗じゃね~
遅ればせながら
結婚おめでと~(ニコニコ)
あんこや URL 2008/06/17(Tue)09:29:36 edit
green→guerogueroさん
森尾さんには本当にステキな作品を
沢山作って頂いて、感謝してます♪

来てくださった皆さんも、とっても
喜んで下さったんですよ~

我が家も長皿をお願いしました♪
green URL 2008/06/17(Tue)22:24:55 edit
green→aranさん
aranさん、お久振りです♪
ありがとうございます

最近は、カタログギフトが主流になっていますが、
私達は思い出になるように・・・と思い、
このような物になりました♪
green URL 2008/06/17(Tue)22:26:45 edit
green→にゃにぃさん
私も、そうかな??どうだろう??と思い、
花道さんに確認しました(笑)
またいらして下さいね♪
green URL 2008/06/17(Tue)22:28:43 edit
green→あんこやさん
あんこやさん、ありがとうございます♪
はい、引出物です。
写真を撮ったあとに、おかちゃんと二人で
梱包作業しました!!
green URL 2008/06/17(Tue)22:29:52 edit
おお~~~
み~~~~けっ・・・・・(笑)
シシマル URL 2008/07/03(Thu)21:47:51 edit
green→シシマルさん
見つかった(笑)
お元気ですか??
takumi-chachaさんの所へ何度か行かれたと聞きました。
我が家へは??(笑)
green URL 2008/07/10(Thu)21:39:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り