忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、コーヒー好きですか??

私は、大好きでいつも持ち歩いてます♪

例えば・・・出かける時には、必ずポットに入れて車に積んでるし、

今もこんな感じで・・・

  

だから、行ってみたかったのです→”深川珈琲”さんへ


先日、オフ会へ参加するので、行きに寄ってみよう!という事になり

行ってきました~


ブログで話題になっている”魔女のコーヒー”を試飲させて頂きました

ちょっと濃いめで、柔らかいお味でしたよ♪(←あくまでも私個人の意見ですが・・・)


そして、美味しくコーヒーを頂き終わると、小さなウエイトレスさんがコップを下げに来てくれて、

さらに、「クジ引きしてください」って・・・当たったのは ↓

                   「遥」です♪

さっき食べてみると・・・香ばしい香りと、フンワリ口の中に苦味が・・・美味しいです

へーっ、そのまま食べても美味しいんだ~と、一人で感心してました。


とまぁそんな感じで、ゆっくりは出来ませんでしたが楽しい時間を過ごしました。

で、今回購入したコーヒーは

   

「ゆったりカフェオレ」と「朝のCaf’eブレンド」

今朝は、「朝のCaf’eブレンド」を濃いめに入れて、ミルクを温めて注ぎ頂きました♪

しっかり目が覚めて、幸せな気分で1日をはじめられましたよ~


そして、こんな物も頂いて帰りました



「ドリップコーヒーのおいしいいれかた。」

中身は



ふむふむ・・・

少しづつ、上手にコーヒーがいれられるようになりたいな~







ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

PR
一昨日のブログで紹介した”カゴ”の値段ですが・・・¥700でした♪
鉢は・・・¥500です。(定価は¥1.000)
皆さんの予想はおいくらでしたか??



今日の雑貨は 



ちょっとゴチャゴチャしてますが、ここに一輪挿しが・・・
これも先日購入した1つです。
アップだと、



こんな感じで、とっても私好みの1つです♪


そして、先日の”カゴ”の兄弟はこちら



”カゴ”を見るとついつい買いたい衝動に駆られるのは、
私だけでしょうか・・・






ランキングに参加しています。

このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

先日のお買い物の中で、雑貨も沢山購入したので
その一部をご紹介・・・



さて、問題です!
この”カゴ”のお値段は・・・??

答えは明日お知らせします。
正解者の中から抽選で2人に花苗プレゼント!!

ってのは冗談です(笑)

私の中では、安いな~と思って購入したのですが、
どうなんだろうか??

家に帰り、さっそく飾ってみました。

いつか家を購入した時には、外に置いて
ツル植物を這わせてもいいな~と考えています。


さらに



これは、鉢です。
面白い形ですよね~!
上から見ると



こんな感じです♪
なぜか、半額で売ってました!!

多肉植物を植えてもいいし、コケを植えてもいいかな~。
さて、どんな感じになるのか考えるだけで楽しくなります♪




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り