忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のブログで紹介した”カゴ”の値段ですが・・・¥700でした♪
鉢は・・・¥500です。(定価は¥1.000)
皆さんの予想はおいくらでしたか??



今日の雑貨は 



ちょっとゴチャゴチャしてますが、ここに一輪挿しが・・・
これも先日購入した1つです。
アップだと、



こんな感じで、とっても私好みの1つです♪


そして、先日の”カゴ”の兄弟はこちら



”カゴ”を見るとついつい買いたい衝動に駆られるのは、
私だけでしょうか・・・






ランキングに参加しています。

このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやそんな事はないです。
私もカゴ大好きです(^^)
微妙なサイズの違いが 大きな差になるんです!
っと一応説明しておきます。
masami URL 2007/03/22(Thu)12:00:53 edit
へぇ。。。
そんな場所に一輪挿し。。。
greenさんの完成の豊かさに脱帽。。。
あい URL 2007/03/22(Thu)18:15:26 edit
かごが
あれっ、うちってカゴあったけぇ~と
あたりを見回すと、ありません。

ないですよ。
りなパパ URL 2007/03/22(Thu)19:57:28 edit
無題
わかります~~意味もなく買ってしまいます カゴ
ってか~~めちゃくちゃ安いじゃないですか~~!!買ってきてもらえば良かった。。。笑
なつみ URL 2007/03/22(Thu)23:18:29 edit
無題
greenさんのオウチは、緑や雑貨でいっぱいの
可愛らしいオウチなのでしょうね♪
私もいつか結婚できたら(笑)、可愛いオウチに
したいな~。
shinobu URL 2007/03/22(Thu)23:21:35 edit
green→masamiさん
仲間ですね♪
そうっ!微妙なサイズ違いに意味があるのですよ!!
green URL 2007/03/23(Fri)10:19:13 edit
green→あいさん
てへっ
けど、時々邪魔者扱いされてます(笑)
green URL 2007/03/23(Fri)10:20:29 edit
green→りなパパさん
あららっ。
りなパパさん宅には、無いのですね(笑)
私は片付けベタなので、とりあえずカゴに入れて見えないようにしてるので、沢山あるのかも・・・
green URL 2007/03/23(Fri)10:22:18 edit
green→なつみさん
良かった♪
誰かに、安い!と言って貰うと安心します
green URL 2007/03/23(Fri)10:25:19 edit
green→shinobuさん
いや~写真に写ってない所は、滅茶苦茶なんです(笑)
shinobuさんならば、きっとステキなお家になりますね♪お料理の盛り方がいつもステキですもん!!
green URL 2007/03/23(Fri)10:27:00 edit
ほのぼのなブログですねぇ~
はじめまして。
広島ブログでおみかけして、ほのぼのしたブログだっタのでおじゃましました。
私は田舎に住んでますが、日々移り変わる自然と
さりげなく 愛らしく調和するお花や草花、庭にあるちっちゃな自然が大好きです。
マイペースに 毎日小さなしあわせさがしてます
雑貨も大好きですぅ~
風(ふう) URL 2007/03/23(Fri)16:35:04 edit
green→風さん
はじめまして♪
風さんも、植物が好きなんですね~!一緒ですね♪

これからも、沢山の植物をブログに紹介しますので、また遊びに来てくださいね♪
green URL 2007/03/23(Fri)18:42:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り