忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお買い物の中で、雑貨も沢山購入したので
その一部をご紹介・・・



さて、問題です!
この”カゴ”のお値段は・・・??

答えは明日お知らせします。
正解者の中から抽選で2人に花苗プレゼント!!

ってのは冗談です(笑)

私の中では、安いな~と思って購入したのですが、
どうなんだろうか??

家に帰り、さっそく飾ってみました。

いつか家を購入した時には、外に置いて
ツル植物を這わせてもいいな~と考えています。


さらに



これは、鉢です。
面白い形ですよね~!
上から見ると



こんな感じです♪
なぜか、半額で売ってました!!

多肉植物を植えてもいいし、コケを植えてもいいかな~。
さて、どんな感じになるのか考えるだけで楽しくなります♪




ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっとっと
思わず応募しようとおもいましたよ~~(>_<)
みかぼん URL 2007/03/20(Tue)12:43:22 edit
無題
ナイス センスですね~~
カゴも素敵
そして鉢!!欲しい~~~しかも半額ですか~~
ほんと考えてるだけで楽しくなりますよね~何故か この鉢に何を入れようか考えてる私・・・笑
なつみ URL 2007/03/20(Tue)13:30:10 edit
体調いかがですか?
体調はいかがですか?

いつも思いますが、センスが良いです。
うらやましい。
りなパパ URL 2007/03/20(Tue)20:10:06 edit
無題
ホント。センスいいですね。私の店のお隣さんに、籠製品が、沢山あるから、えーとって思ってしまいましたよ。でも楽しいですねえ。
いくちゃん 2007/03/20(Tue)21:38:27 edit
無題
センス良く飾ってもらって
籠も喜んでますね♪
吉岡 URL 2007/03/20(Tue)22:27:47 edit
こんにちは
greenさん 初めまして!
昨日は遊びに来てくださって
ありがとうございました^^

ガーデニングプランナーさんなんですか??
良いですねー!
今度うちの日の当たらない猫の額ほどの
庭をプランニングしてください(笑

私もグリーンやお花が大好きなので
また遊びに来させて下さいね。

aki URL 2007/03/21(Wed)11:02:10 edit
green→みかぼんさん
おしいっ(笑)
もうちょっとで引っ掛かる所だったのに~
green URL 2007/03/21(Wed)19:36:02 edit
green→なつみさん
ありがとうございま~す♪
鉢良いですよね~!激安だったので、なつみさん用にも買ってくればよかったかな(笑)
green URL 2007/03/21(Wed)19:37:29 edit
green→りなパパさん
ご心配ありがとうございます!
やっと、普通の食事が食べられるようになりました♪
油っぽい物は、まだちょっとコワイですけど・・・。
green URL 2007/03/21(Wed)19:39:11 edit
green→いくさん
はい♪
考えるのが楽しいですよね~。
これを入れて・・・あれを入れて・・・って入り切らないですよね!!
green URL 2007/03/21(Wed)19:40:24 edit
green→吉岡さん
もう1つ丸い形のカゴもあるので、そちらも何を飾るか考え中です♪
green URL 2007/03/21(Wed)19:41:40 edit
green→akiさん
日陰の場所は、とっても大好きな私です♪
意外と沢山植えられる植物があって、楽しいですよ~
green URL 2007/03/21(Wed)19:43:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り