忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日にブログで書いていた”スリッパ”ですが、4種類出来ました♪













どれがお好みですか??



”スリッパ”作りがあまりにも楽しくなって来たので、

姉夫婦にも作る事にしました。

ささっ、おかちゃんも一休みしてるので、

今から製作開始です♪





ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~っと・・②番♪にしますっ^^

って。。
はじめまして・・でした^^
また、遊びにきます~♪
花音 URL 2007/11/09(Fri)21:22:36 edit
無題
わ~ もう4足できたのー 
私が遊びに行って履くのは・・・・
②かな~左右逆に履くかも(^^)
takumi-chacha URL 2007/11/09(Fri)21:29:25 edit
無題
私も②です。
えーっとプレゼント企画ですか?(笑)
みかぼん URL 2007/11/09(Fri)22:25:03 edit
無題
は~い 私もやはり②番です。
柔らかくて暖かい雰囲気があります(*^-^*)
吉岡 URL 2007/11/10(Sat)11:32:29 edit
無題
あれ、みんな2番なん
あんこやさんは1番がええぞ~
あんこや URL 2007/11/10(Sat)11:39:39 edit
green→花音さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
②番が良いという意見が多いのでビックリです!!私は④番が好きなのですが・・・(笑)
green URL 2007/11/10(Sat)22:17:31 edit
green→takumi-chachaさん
楽しくって、ついつい時間を忘れて夜中までやってしまいました(笑)
左右逆ですか?!では、takumi-chachaさん来られる時には玄関にそろえてお待ちしております♪
green URL 2007/11/10(Sat)22:19:08 edit
green→みかぼんさん
じゃあ、住所を教えてください(笑)
green URL 2007/11/10(Sat)22:20:24 edit
green→吉岡さん
チェック柄が多く入っているからですかね??
意外にも②番が多かったので、また新しいのを製作中です(笑)
green URL 2007/11/10(Sat)22:21:26 edit
green→あんこやさん
やっと、②番以外のご意見が♪
私も①番好きで~す
green URL 2007/11/10(Sat)22:23:07 edit
無題
僕は、③と④がいい!
変ですか・・・・
吉原 URL 2007/11/10(Sat)22:57:57 edit
無題
私は①かな♪
コゲ茶が多めでチェックが控えめなバランスが
好きかも(*^^*)
でもどれもいい味出しててカワイイですね~。
shinobu URL 2007/11/11(Sun)20:45:49 edit
green→吉原さん
いえいえ、私の一番のお気に入りは④番なんです♪
良かった~一緒の人が居て(笑)
green URL 2007/11/11(Sun)22:04:37 edit
green→shinobuさん
ありがとうございます♪
私の中では④→③→①→②というお気に入りの順番です!
意外にも②番が人気だったのでビックリ!!
green URL 2007/11/11(Sun)22:06:04 edit
無題
はい。今晩は。遅ればせながら、私3番ですかねぇ。安定性と、左右のバランスかしらん)^o^(
いくちゃん 2007/11/11(Sun)22:40:09 edit
無題
はじめまして!花道さんの紹介でやってきました!
私は②番かな???①も好きかな???
今度、うちの旦那サマ主催で「♪お友達になり大会(!?)♪」を開催します!
もう、花道さんから話は行ったでしょうか?
ご都合がつけば、ぜひ参加してくださいな♪
お待ちしてます!!
詳しくは・・・花道さんまで(!?)
カエデママ URL 2007/11/13(Tue)08:21:06 edit
green→いくさん
③番ですね♪
色のバランスは良いかな~と考えてました
green URL 2007/11/13(Tue)08:24:24 edit
green→カエデママさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
「♪お友達になり大会(!?)♪」楽しみにしていま~す
green URL 2007/11/13(Tue)08:30:37 edit
無題
私は①と④が (o^-')b グッ!です
旦那の影響か・・・茶系メインが好きに・・・

greenさん器用だわっ 
なつみ URL 2007/11/13(Tue)11:11:10 edit
green→なつみさん
器用かどうか・・・アヤシイですが(笑)
なつみさん宅もいかがですか??手作りスリッパ♪
green URL 2007/11/15(Thu)17:07:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り