忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日5月3日に、お風呂の基礎コンクリートを

打ったというブログを書いたのですが。

こちら→5月3日のブログ

その後のお話です。



実は、5月10日に引越しをした時は、

まだお風呂が出来てなかったのです(笑)

完成してお風呂に入れたのは16日の夜からです。

さて、ではその間どうしていたかというと・・・

土日は実家に帰り、それ以外の日は、

例のごとく、takumi-chachaさんのお宅で

お世話になっておりました。

いつもすみません・・・

takumi-chachaさん夫妻の、「ついでにゴハン食べていけば?!」

という優しい言葉に、甘えて甘えて・・・ついつい(笑)

ちゃんとお手伝い・・・??邪魔?してたかもしれませんが。

片付けはおかちゃんとやりました!!って自慢にならないかっ。

そんなこんなで、本題のお風呂はどうなったかというと、

元のお風呂がこちら 



で完成したお風呂がこちら 

       

同じ位置からの写真なのですが、

窓・お風呂の位置が変わっているのが分かりますか??

窓の外には坪庭を作る予定なので、場所を移動しました♪

けど、このお風呂はまだ完成してないのです!!

それはこちらの写真を見て頂ければ・・・



外はまだこんな事になっています(笑)

とりあえず、基礎コンクリートを打って、

木工事をおかちゃんがしているのですが、

その先へ進んでいません

今日今から、続きをやる予定なので・・・

頑張ります♪





ランキングに参加しています

このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~!!坪庭?!いいですねぇ~。
今日、今、やってるってことですね。
天気がちょっと心配・・・
aran URL 2007/05/18(Fri)14:34:18 edit
無題
お元気そうで,良かったです。何事もぼちぼちです。私5年前に引っ越して、今だキャンプ生活気分です。
それにしてもいいお風呂で来ましたね。
noe URL 2007/05/18(Fri)17:15:57 edit
こんばんわ♪
お久しぶり~♪
着々と出来上がっていますね。
お風呂素敵になりましたね♪
壁いっぱいの鏡。。。。
私は恥かしくって、情けなくって(笑)隠してしまいたいかも・・・・
sora URL 2007/05/18(Fri)20:59:05 edit
マイペース
住みながら、少しづつ手を加えていく・・いいですねぇ~ お風呂から外の景色がみえる?ってことですよね?きゃっ!気をつけてん。
ちょっとづつ出来上がっていくの ひそかにたのしみにしてます・
風(ふう) URL 2007/05/18(Fri)22:12:29 edit
無題
お久しぶりです。いい感じのお風呂じゃないですか?
坪庭?いいなぁ。
あと少し。がんばってね。
いくちゃん 2007/05/18(Fri)22:19:10 edit
ほんとに
少しずつ出来上がってますね。
お風呂もいい感じですね。
ちなみに、まだ暇ですが…(笑)
りなパパ URL 2007/05/18(Fri)22:40:50 edit
無題
お疲れです~
お風呂 完成前より広くなってるよ~な気がするんですけど。。汗
坪庭 楽しみにしてますっ
頑張って下さいねっ
なつみ URL 2007/05/19(Sat)10:33:48 edit
green→aran
坪庭は…まだまだ先の話です(涙)
とりあえず、家をどうにかしないとっ!!
green URL 2007/05/21(Mon)18:04:45 edit
green→noeさん
すこぶる元気です♪
noeさん宅もキャンプですか
我が家も当分はそうなると思います(笑)
green URL 2007/05/21(Mon)18:06:43 edit
green→soraさん
鏡は曇って見えないので大丈夫です(笑)

green URL 2007/05/21(Mon)18:08:14 edit
green→風さん
はい、気をつけます♪
ちょっとづつしか前にすすみませんが、
ゆっくりお付き合いください
green URL 2007/05/21(Mon)18:11:05 edit
green→いくさん
あと少し…と言いつつ、ずっと続きそうな予感が(笑)
green URL 2007/05/21(Mon)18:12:16 edit
green→りなパパさん
では、解体がまだありますので、お待ちしております
作業後にはお風呂もどうぞ♪
green URL 2007/05/21(Mon)18:14:34 edit
green→なつみさん
すご~い気付いて貰えるなんて!!
お風呂は広くなってますよ~♪
40センチくらい広くなりました。
green URL 2007/05/21(Mon)18:17:01 edit
無題
大きな鏡が素敵ですね。
ウチのお風呂も、端から端までの鏡にしてもらいました。
上下は切れてますが(^-^;
お鏡が大きいと、お風呂が広々しますよねっ♪
吉岡 URL 2007/05/22(Tue)22:00:47 edit
green→吉岡さん
あっ鏡ではなくて、壁の色を1面だけかえたんですよ~♪
窓が写っているので、鏡みたいですね
green URL 2007/05/24(Thu)19:14:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り