忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が悪いんです私・・・。

よくベットから落ちたり(涙)

みなさんはどうですか??


子供の頃は2段ベットで寝ていたのですが、

あれって柵があるじゃないですか、

なのに!!落ちてるんです(笑)

「どうやって?!」と母がよく言ってました

だから、絶対に2段目では寝させて貰えず、

悲しい思いをしておりました。


そんな寝相の悪い私は、朝いつも髪が爆発しております。

実家にいる時は、”メデューサ”と呼ばれていましたよ~(笑)

毎日髪のお手入れは面倒なので、1年前にかけたパーマを呼び起こす為に、

水でバーッツと濡らして、ワックスを付けて終りにしているのですが、

たまにこんな事もします ↓



短い髪を必死にアップにしてます。

こうすると、朝のお手入れもラクです♪

今日は、サンキライを髪飾りにつけました。


ささっお出かけでもしますか~♪






ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けましたら
クリックお願いします   
            
                      

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンキライの髪飾り
なぁんて素敵♪
お天気もいいですしお出かけ日和ですね。
我が家もチューリップが咲き始めたので
今朝切って室内に飾りました。
GREENさん宅みたいに,実ものがあると楽しいですねぇ・・(また欲しい病がぁ~^^;)
ろんさ~る 2007/04/09(Mon)11:43:17 edit
いってらっしゃいませ
私も寝相は悪い方ですが、娘にはかないません。
長女と一度でも一緒に寝た人は、それ以来いくら長女が頼んでも寝てくれません。
キックとパンチの嵐です。

よろしければ、一度どうぞ。(笑)
りなパパ URL 2007/04/09(Mon)14:25:19 edit
無題
仲間です
わたくしも寝相悪いらしい・・・です 笑
布団占領、パンチ&キックらしい・・・です 汗
なつみ URL 2007/04/09(Mon)14:38:50 edit
思わず・・・
想像してしまいました
greenさんの、”メデューサ”
可愛らしいでしょうねっ (*^-^*)
吉岡 URL 2007/04/09(Mon)15:29:24 edit
はじめ
はじめましてsoraと申します♪
サンキライの事が書いてあったので思わずコメントしてしまいました。。。(笑)
インテリアに使ったりラッピングに使ったりはしていますが髪に飾るのは思いつきませんでした。。。。
素敵ですね♪
是非使わせていただきます。。。(笑)
でもこれgreenさんだから似合うのでしょうね。。。
sora URL 2007/04/09(Mon)18:02:15 edit
私も!
寝相悪いですよぉ~!
夏場は180度回転しているし、掛け布団表裏が替わっているし(>_<)
でもベット落ちた事は無いんですけどね(^m^*)
みかぼん URL 2007/04/09(Mon)18:37:40 edit
お出かけ
皆さんに上手にご挨拶できましたか?
第一印象はバッチリのgreenさんだから
大丈夫ですね きっと。
takumi-chacha URL 2007/04/09(Mon)21:04:18 edit
無題
髪飾りカワイイですね~!!
greenさんは、このテンプレートの女の子みたいな
可愛らしい人だろな~と想像していたのですが、
この写真を見て更にそう思いました♪
shinobu URL 2007/04/09(Mon)22:48:00 edit
無題
僕は、だんだんずり上がる寝相の悪さなので、
夜中に上半身が畳の上で目が覚めることがあります。
吉原 URL 2007/04/10(Tue)09:23:15 edit
無題
よく夢の最後に
何故か2段ベットから落ちる夢を見ていましたね~
実際には落ちていないんですけど・・
昔寝相が悪かったんですがね、
今は年のせいかほとんど動きませんよ~(汗)
あんこや URL 2007/04/10(Tue)09:44:22 edit
green→ろんさ~るさん
実は・・・このサンキライは山から失敬してきた物ですよ(笑)
まぁ、山にあると厄介者扱いされているので、良しとしてますが
green URL 2007/04/10(Tue)10:18:02 edit
green→りなパパさん
私はすごく動くので、キックやパンチをかわせるかも?!しれません!
さらには、一度寝るとどんな事があっても起きないので、娘さんと一緒に寝れますよ~♪
反対に嫌がられるかも・・・(笑)
green URL 2007/04/10(Tue)10:21:06 edit
green→なつみさん
以外にも・・・なつみさんも寝相悪いんですか~(笑)仲間ですね!!

green URL 2007/04/10(Tue)10:24:46 edit
green→吉岡さん
いえいえ・・・怖いですよ~(笑)
次に吉岡さんに会う時は”メデューサ”で伺いましょうか♪
green URL 2007/04/10(Tue)10:27:33 edit
green→soraさん
いえいえ、怖い私の顔でも大丈夫ですから・・・(笑)
green URL 2007/04/10(Tue)10:29:22 edit
green→みかぼんさん
落ちるよりも、布団の裏表が変わってるほうが、高度なテクニックがいる様な・・・(笑)
さらには180度回転なんて!!夢の中でもレッスンが行われているのかな~
green URL 2007/04/10(Tue)10:31:13 edit
green→takumi-chachaさん
はい♪
いつものニコニコで行ってまいりました。
大きな声で笑うのは、ヒカエマシタガ・・・(笑)
green URL 2007/04/10(Tue)10:32:31 edit
green→shinobuさん
いえいえ、”メデューサ”と呼ばれるくらいですから、怖い顔してますよ~(笑)
green URL 2007/04/10(Tue)10:33:46 edit
green→吉原さん
ブログにある絵の吉原さんが、布団からはみ出している姿を想像してしまいました・・・♪
風邪をひかない為に、くれぐれも布団と一緒にずり上がってくださいね!
green URL 2007/04/10(Tue)10:37:39 edit
green→あんこやさん
じゃぁ、私ももう少しすると寝相がよくなるかもしれないのですね!!
子供が生まれるまでにはナオシタイ・・・潰さないために(笑)
green URL 2007/04/10(Tue)10:39:27 edit
無題
えーー。
ベットから降りていつも寝てました(涙)
あっ、降りてじゃなかった。落ちてだ。
masami URL 2007/04/10(Tue)12:10:16 edit
green→masamiさん
ここにも仲間が!!

誰が一番寝相が悪いか、ビデオに撮って見てみたいです(笑)

green URL 2007/04/10(Tue)17:02:45 edit
無題
オイラは嫁の寝相のおかげで真冬に布団を剥ぎ取られ、畳に追い出されたことがあります。

もちろん大風邪を引きましたよ。

今は娘のキックを毎日受けながら(時々口に入ってきます)何とか寝れてます。
あやはのパパ URL 2007/04/10(Tue)17:10:17 edit
green→あやはのパパさん
ステキな女性二人に囲まれて…幸せですね~
green URL 2007/04/11(Wed)16:38:38 edit
無題
 寝相は悪いですがベットから落ちた事は無いですね・・・ベットから落ちる夢は良く見ます・・・これっていいんでしょうか?・・・・不安・・・
三男坊 URL 2007/04/12(Thu)00:32:02 edit
green→三男坊さん
実際落ちるよりは良いような・・・(笑)
まぁ私は落ちても起きないので、
痛みはないですが
green URL 2007/04/12(Thu)09:08:36 edit
おぉ!
すごいコメントの数ですね!そこに反応してしまいました(笑)
私も小さい時は、本当に寝相が悪くて・・・
さかさまになってたこともありました。
結婚して、ベットに寝るようになったときは、正直私も落ちるかもって思いましたが、今のところ落ちてない・・・ようです(^^ゞ
でも、いいですね~、きれいに結えて、家にあるもので飾れる!!最高ですね♪
aran URL 2007/04/12(Thu)23:43:40 edit
green→aranさん
aranさんもですか~♪
しかし、イメージが・・・違うんですけど~(笑)
green URL 2007/04/13(Fri)18:30:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り