忍者ブログ
我が家の小さな庭へようこそ。 賃貸アパートの2坪くらいの庭に所狭しとイロイロな植物を植えていましたが、2007年5月より一軒家に引越しをしました♪ 夫婦二人で作る家の事・庭の事お話します・・・。 2008年には”草-sou-”というガーデン&エクステリアの会社を設立しました。 お庭の事なら何でも聞いてくださいね♪
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校からお付き合いのある”Tちゃん”

いつも私が「あぁ~あれが気になってるんだよね~」

というボヤキのような言葉を覚えていてくれて、

誕生日や何かの記念日にプレゼントをしてくれます♪

ちなみに・・・私は自分の誕生日も忘れてしまうのですが(笑)


で、先日引っ越した我が家にはじめて遊びに来てくれたのですが、

その時にまたっ!!前から”気になっている”コレッを!!



ネルドリップのドリップポットを、家を買った記念にくれたんです♪

持ち手が



木で出来ていて、



皮の持ち手もステキです

あとは、お手入れをちゃんと勉強して

大切に使わなくっちゃ♪


Tちゃん、いつも本当にありがと~






ランキングに参加しています。
このブログを気に入って頂けたら
クリックお願いします♪   
            
                      
 

                       住まいブログ リフォーム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは 私も大好きな器具の一つです♪
アイスもホットも
美味しく入るんですよ~。

ちょっと大変かもしれませんが
ウッドの部分は毎回取り外して
洗うと 長持ち!
masami URL 2007/10/02(Tue)10:45:58 edit
無題
おっっしゃれ~♪
コーヒータイムが楽しくなりますね。
みかぼん URL 2007/10/02(Tue)12:24:55 edit
無題
幸せですね~
誰かが自分の為に何かをしてくれる♪
こんなにいい人に恵まれるには小さな庭さんの人柄もいいに違いない・・・
ちなみに自分の誕生日八月何ですがいまだに嫁さんからは何ももらってません(T_T)
楓の小さなあしあと・・・ URL 2007/10/02(Tue)16:34:46 edit
無題
ネルドリップいいですねーw
私は学生時代飲食店バイトで
ネルフィルターの保存でミスやらかして以来
ペーパー。あたしはペーパーにしとけ。と逃げています^^;
でも美味しいですよねーネルドリップでいれたコーヒーってw
セイラ URL 2007/10/02(Tue)16:38:03 edit
無題
おぉっ!
これは炒れるだけで、ドラマみたいになりますね♪
おうちもお気に入りで、家具もお気に入り・・・幸せって感じですね(*^。^*)
aran URL 2007/10/02(Tue)18:52:58 edit
はじめまして。。。
はじめまして。。。
かわいいブログですね。
greenさん、セイカツを楽しまれてる様子を
まじまじと感じました。

私は、広島在住で自宅で編み編みをしております。また、遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
hiro URL 2007/10/02(Tue)20:33:03 edit
green→masamiさん
なるほど~!!
さすが、masamiさん♪
ウッドの部分はちゃんと外して洗います
green URL 2007/10/03(Wed)10:37:03 edit
green→みかぼんさん
ですよね~♪
美味しいコーヒー豆買わなくっちゃ
green URL 2007/10/03(Wed)10:37:54 edit
green→楓の小さなあしあと・・・さん
ドキリッッ
私も、旦那様の事はいつも忘れてしまって・・・(笑)
心を入れ替えなくっちゃ!!
green URL 2007/10/03(Wed)12:43:25 edit
green→セイラさん
保存方法が大切なんですよね!!
私も気をつけなくっちゃっと思いつつ・・・失敗しそうなんですよね~ドキドキ(笑)
green URL 2007/10/03(Wed)12:44:37 edit
green→aranさん
なんだか、カッコ良く見えますよね♪
けど、実際は・・・(笑)

美味しいコーヒーが淹れられるようにならなくっちゃっ♪
green URL 2007/10/03(Wed)12:45:54 edit
green→hiroさん
hiroさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

セイカツを楽しむ・・・って良い言葉ですね♪
毎日を楽しく過ごせるのが、一番の幸せですもんね

green URL 2007/10/03(Wed)12:48:18 edit
無題
良いモノは長く使えそうですね!

PS、、明日(10/4)のクイズネタに使わせてもらいました。キラーパスを受け取ってね(笑)
価っ値ゃん URL 2007/10/03(Wed)21:02:19 edit
green→価っ値ゃんさん
わっ私、クイズが苦手なんです・・・(涙)
いつも、「へ~っ」とか「なるほど~!」と皆様のコメントと答えを感心しながら見てただけ・・・(笑)
けど、頑張りま~す♪
green URL 2007/10/04(Thu)09:50:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/01 green]
[02/01 green]
[01/31 福美人]
[01/28 fabric*BLUE]
[10/03 green]
[10/01 takumi-chacha]
[08/27 green]
[08/25 カエル]
[08/24 green]
[08/12 広島ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
green
性別:
女性
職業:
自営業 エクステリア&ガーデン
趣味:
庭いじり・裁縫・部屋の模様替え
自己紹介:
2008年4月より 
草-SOU- exterior&garden 
という名前の会社を
立ち上げました♪
一人なので沢山の仕事は
こなせませんが、
それぞれの家庭に合った庭を、
家族の方達と一緒に
作って行けたらいいな~と
考えております!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り